送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
3,980円(税込)以上お買い上げで全品送料無料
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
●注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
また受付時間外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
▼▼▼ご注文前に!!【 指差し確認 】▼▼▼
●注文完了後の変更/キャンセルはできません
●お届け先住所に間違いはないですか?
●クーポンやポイントは使えてますか?
●商品の発送予定日をご確認ください
弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
darkangel_support@darkangel.co.jp からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします。
●メールでのお問い合わせにつきまして
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例223.9379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.商品不良の場合は、不良箇所の画像
を必ずご記入の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。
●返品・交換の手続きについて
ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
また、商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。
【返品・交換不可】
下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
[1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合
[2]お客様都合(※下記に詳細)
・商品画像とイメージが違う。
※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境
(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。
・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。
・シワやにおい等による場合
※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。
・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。
・必要なくなった、他の店舗で購入されたなど商品がご不要になられた場合。
●返品条件等販売に関する重要事項
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から必ず1週間以内にご連絡下さい。
※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
※尚、限定品や商品の在庫状況により交換できない場合もございますのでご注文の際によくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
TEL:03-3579-8608
受付時間:10時~15時 ※時間変動有
E-mail:darkangel_support@darkangel.co.jp
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際のメールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
●商品不良・誤送での返品・交換について
※一度でもご使用もしくは洗濯されますと、返品・交換はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)
※商品到着から必ず1週間以内にご連絡をお願い致します。
※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
※商品不良の場合は、不良箇所の画像を添付の上お問い合わせいただきますようお願い致します。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)
不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
※メールのお問い合わせは当日15:00以降のメールは翌営業日順次返信させて頂いております。