ブランドの特徴
Brand Identity
全てのお客様により気軽にファッションを楽しんでいただきたい。私たちのブランドはこの思いを大切に、徹底的なコストダウンやトレンドの追及により常により良い商品とお求めやすい価格の維持を目指していきます。
マーケティング
Marketing
W・CAIが生産・販売するすべての製品は、安全性を最優先とし、どのような形であれ品質方針を定めています。商品は第三者機関を交えた徹底的な品質検査を行った生地を使用してお客様へとお届けしています。
将来の展望
Future prospects
毎年変わらず、これからも安心してお買い求めいただけるように、変化の激しい時代の中でも、お客様に変わらない品質をお届けできるよう常に生産品質や物流の安定に挑戦し続けます。
会社沿革
Company history
平成17年06月:株式会社 WCAI 設立
平成17年08月:楽天市場店オープン
平成17年08月:ポンパレ店オープン
平成20年04月:Amazon店オープン
平成23年05月:au店をオープン
平成26年09月:Qoo10店をオープン
平成29年03月:公式オンラインショップを開設
令和07年07月:売上高32億円を達成
令和07年08月:公式オンラインショップリニューアル、サービスを一層充実
令和07年08月:TikTok店オープン
令和12年06月:売上高100億円の達成を目指し、持続的な成長を推進します。
受賞歴
2025年 楽天市場
ショップ・オブ・ザ・エリア
5月度 レディースファッションジャンル賞
2024年 楽天市場
楽天年間ランキング レディースファッション1位
2024年 ショップ・オブ・ザ・エリア
10月度 レディースファッションジャンル賞
2022年 ショップ・オブ・ザ・エリア
11月度 レディースファッションジャンル賞
2020年 ショップ・オブ・ザ・エリア
関東・甲信越エリア賞
2020年 ショップ・オブ・ザ・エリア
6月度 日用品雑貨・手芸・旅行用品ジャンル賞
2017年 楽天市場
ショップ・オブ・ザ・イヤー レディースファッションジャンル受賞
2017年 楽天市場
ショップ・オブ・ザ・マンス 10月度 レディースファッションジャンル賞
2014年 楽天市場
ショップ・オブ・ザ・ウィーク 12月第2週 レディースファッションジャンル賞
2013年 楽天市場
ショップ・オブ・ザ・ウィーク 10月第4週 レディースファッションジャンル賞
100億円
年商目指す
50
従業員数(事務所&自社倉庫を含め)
Private warehouse
自社倉庫
